昨日から始まったデイリーミッション「魔幻宮殿ウェイト110」
160802_1_デイリーミッション_ゼルドラドウェイト110
ゼルドラドをウェイト110以内のパーティで倒せばいいわけですが、とくぎの秘伝書が貰えるミッションがウェイト120なのにそれを上回る難度のデイリーミッションってどうなんでしょうww

とりあえずこんなパーティで行ってます。
160802_1_vsゼルドラド
メイザー☆44 ギガブレイク、たたきつぶし
まねまね隊☆44 ギガスラッシュ、はやぶさ斬り
ラーミア☆4 ベホマラー、ピオリム、ひかりのはどう
ホミロン☆4 ホミロン・フィーバー、ピオリム、ベホマラー
サポ:ドレアム 魔神の絶技、グランドクロス

これでだいたい二回目の仲間呼びの前には倒せます。
4、5ターンくらいでしょうか。

デイリーミッション以外の通常周回はこれにデンガー☆無しを入れてますが、これだと最速3ターンで終わります。

他の方の攻略パーティを見させてもらうと、デンガーサンド、てんのもんばん仁王立ち、オガキン仁王立ち、毒対策で物質パーティなど色々バラエティに富んでいてとても参考になります。

そんな中で自分が選んだのは???系速攻パーティ。
いつもの通りサポートの最強ドレアム様におんぶにだっこです(;´Д`)

???系でウェイト制限ありだとどうしても非ガチャモンスター(討伐モンスター)が主になってしまいますが、いつも言っている通り別に縛りプレイをやっているわけではありませんww

でも結果的にそうなることで他の無課金プレイヤーの参考になるなら、それはとても嬉しいことです。

特に立ち回り云々もないのですが、ボス戦以外のザコ戦は全て逃げます
消耗したくないのと面倒くさいから。

ぶっちゃけると今モチベーションがまったくありません。
やる気がないです。
なのでなるべく時間や労力をかけずに終わらせたいので、このパーティが最適だと思ってます。

ふくびきパスで一発大当たりを引ければモチベなんて余裕で回復するんですけどねー
まあ今はのんびりまったり期間ということで。